ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
魚を釣ろうよ!
魚を釣ろうよ!
「魚を釣ろうよ」
こちらのブログでは、本サイトの予告や思いついた事など、気軽にアップしていこうと思っています。tatsuo&yukakuma
メールはこちらへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月25日

冬日

TVニュースで1月の東京は冬日(最低気温0℃未満)がまだ1日もなく暖かだそうです。
言われてみれば去年は大雪が降り寒い日が続いた思い出がある。

今週に入りここ2,3日は雨がなく天候が安定
週末は低気圧が近付き雨予報。(どうせ仕事だし!!)
明日は風も弱まるようで…ならば釣行日和でしょう。
しかも朝一に仕事も終わるので、そのまま本牧へ行こうかな~。




同じカテゴリー(釣り行くぞ!)の記事画像
富岡八幡宮
2007カレンダー
日ごと寒さが募ります~♪
明日は若洲!?
若洲カレイ!?
同じカテゴリー(釣り行くぞ!)の記事
 釣った魚… (2008-10-14 23:50)
 LTタチウオ (2008-07-24 23:50)
 今週末… (2008-05-15 23:50)
 ゴールデンウィーク (2008-04-22 23:50)
 ようやく (2008-04-01 23:50)
 ウィリー!! (2008-02-28 23:50)

Posted by 魚を釣ろうよ! at 08:01│Comments(0)釣り行くぞ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬日
    コメント(0)