ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
魚を釣ろうよ!
魚を釣ろうよ!
「魚を釣ろうよ」
こちらのブログでは、本サイトの予告や思いついた事など、気軽にアップしていこうと思っています。tatsuo&yukakuma
メールはこちらへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月15日

2007カレンダー

東急ハンズ(渋谷)で今年と同じデザインのカレンダーを買ってきました。
2007カレンダー 干支に全く関係無し。

WCが実は一番落ち着く場所で
釣行予定を考えるのに適した場所なのです。
よってこのカレンダーを貼って潮時表を見ながら計画をたてています(笑)

明日から久しぶりに休みがとれそうなので
土日は本牧サビキor湾奥メバリング予定です。



同じカテゴリー(釣り行くぞ!)の記事画像
富岡八幡宮
日ごと寒さが募ります~♪
明日は若洲!?
若洲カレイ!?
同じカテゴリー(釣り行くぞ!)の記事
 釣った魚… (2008-10-14 23:50)
 LTタチウオ (2008-07-24 23:50)
 今週末… (2008-05-15 23:50)
 ゴールデンウィーク (2008-04-22 23:50)
 ようやく (2008-04-01 23:50)
 ウィリー!! (2008-02-28 23:50)

Posted by 魚を釣ろうよ! at 08:01│Comments(0)釣り行くぞ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007カレンダー
    コメント(0)