ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
魚を釣ろうよ!
魚を釣ろうよ!
「魚を釣ろうよ」
こちらのブログでは、本サイトの予告や思いついた事など、気軽にアップしていこうと思っています。tatsuo&yukakuma
メールはこちらへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月08日

Tying

フライを巻く(作る)ことをタイイングと言います。
タイイングは、フライフィッシングの醍醐味だそうです。
先日、管理釣りで楽しい思いをしましたので…
自作ウィリー以外に(本来の使用目的)活躍する機会も遠くなさそうです!?

T’s(ティーズ) バイスツールセット
T’s(ティーズ) バイスツールセット


ウィリーが、早く&楽に巻けるように購入しました。
バイス単品でも良かったのですが
同セットが、他のショップより3100円も安く!!
お得感で、コレに決めました。

ウィリー巻きに関して…
バイスは、思っていた以上に便利です。
また、タイイングに共通する部分も多く
付属セットも頻繁に使用しています。

バイスの台座は、重厚で安定感があります。
ウッドケース付きで、収納や持ち運びにも最適です。



同じカテゴリー(アフィリエイト的な…)の記事画像
E.G.ライフベルト
アルミラウンドノブ
レインスーツを購入しました。
同じカテゴリー(アフィリエイト的な…)の記事
 E.G.ライフベルト (2008-03-18 23:50)
 アルミラウンドノブ (2008-02-15 23:50)
 ima 2008 タイタニュームグローブ (2008-01-11 23:50)
 レインスーツを購入しました。 (2007-04-26 08:10)
 小沼正弥 最強[日中]シーバシング (2007-02-21 23:50)
 BOIL3点を購入しました。 (2007-01-20 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tying
    コメント(0)