ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
魚を釣ろうよ!
魚を釣ろうよ!
「魚を釣ろうよ」
こちらのブログでは、本サイトの予告や思いついた事など、気軽にアップしていこうと思っています。tatsuo&yukakuma
メールはこちらへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月30日

素敵〜♪

きゃぁ〜ふ、船にイルミネーションをしているぅぅ。

素敵な釣りライフ!!に憧れ〜(=´∇`=)***…
「saoの日記ヾ(*^∀^*)ゞ -釣り」さん「イルミネーション完成っ♪」いいなぁ〜
そういえば、知り合いでも釣りテンションが高まって仲間と一緒に船を買った…という人々がいました。自分で釣り船持って、好きなときにサクッと釣りにいったりできたら、さぞかし楽しいのでしょうね。それも、こんなキラキラ船だったら、もう、もう(* ̄∇ ̄*)ポワァァ〜ン**
…でも寒いので外にでないかもしれないんですが。。。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
合否の通知
釣割ポイント交換
招待券
堺の刃物
やはり、美味い魚…
釣割ポイント交換
同じカテゴリー(雑談)の記事
 合否の通知 (2009-04-27 23:50)
 釣割ポイント交換 (2009-02-18 23:50)
 招待券 (2009-02-01 23:50)
 堺の刃物 (2008-09-22 23:50)
 やはり、美味い魚… (2008-03-04 23:50)
 釣割ポイント交換 (2008-02-20 23:50)

Posted by 魚を釣ろうよ! at 22:42│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
おはようございますっ♪

PCが壊れてしまって 遊びに来る事が出来ませんでしたーーー(≧~≦)=3

紹介して頂いてありがとうございます~~♪
驚いてしまいましたっ!!!
ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

saoもイルミネーションを見た時、我ながら・・・(* ̄∇ ̄*)ポワァァ〜ンってしちゃったよっ♪

あのキラキラ船で 夜に釣行したいなぁ~~(〃∇〃)☆

釣果報告 しなくっちゃ~~~(ノ≧∇≦)ノ

ではではっ♪また来ますね~っ♪


Posted by sao at 2005年12月01日 10:07
saoタマ、こんにちは〜!TB返しありがとうございますっ(@^∇^@)
キラキラ船の釣り報告楽しみにしてますね〜♪背中に貼るホカロン(笑)私もそれで行こう〜( ̄∀ ̄*)ニヤり
Posted by yukakuma at 2005年12月02日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵〜♪
    コメント(2)